2007年9月10日

Movable Type 4と奮闘中

MT4と奮闘中です。

なんとかテンプレートの構造をぼんやりと理解するところまできました(汗

 

この記事を執筆時点では、巷にはMT3系のドキュメントや記事が多く、色々苦労しています。

というか、Movable Type自体、結構難解だと思うんだけど、みんなよくこんなもの使っているなぁ、と感心。

デフォルトでは機能しないプラグインやテンプレートもいっぱいあるし。。。

XoopsやWordPressの方が、数倍わかりやすい構造になっていると思う。

 

ちなみに、現在は、小粋空間さんのテンプレートを適用しています。

 

まだ、直したいデザインがいっぱいあるぞ(汗

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://pepcomix.net/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする